らーぷのお気に入りコーナー NO.1 | タイ料理レシピ・都内タイ料理教室・出張タイ料理 ・ケータリング【らーぷのお家でタイ料理】
2013-04-11 13:04:08

らーぷのお気に入りコーナー NO.1

テーマ:らーぷのお気に入り

みんさま、こんにちは~

最近頻繁にブログを更新していたら、沢山の方々が見て下さって、調子にのったので、できるだけ毎日更新をして、あなたの心をわしづかみ!にしようと密かにたくらんでるわたくしですの。日々のお食事はもちろん、調味料や台所用品、大好きな外ご飯、そして、・・・・・おきにいりですものもちろん、イケメンもはいるわよ・・・キスマーク お、た、の。し、みに・・・恋の矢キスマークキスマーク


今日は。。。え?さすがに大大好物のイケメンはまだ載せないわ!ふふふ、じらすことも上手な大人の女とはわたくしのことよ!!


お料理をお仕事にしているわたくしですから、まず今日はお気に入りの調味料をご紹介しようと思います。


それは・・・・・


タイ料理レシピ・都内タイ料理教室・出張タイ料理 ・ケータリング【らーぷのお家でタイ料理】

写真が光っていてごめんなさい。鶏味塩が、とってもお気に入り。これなんと読むと思います?


トリビアンですって!なんだかおやじギャグのような。。。'(笑)ちょっとした親しみをかんじる命名に思わず笑ってしまいました。


これが本当に美味しい、鶏がらの濃厚なエキスとたまり醤油をベースにしているらしく、あらゆる料理に使えます。スープだけでもとっても美味しいし、炒め物なんかにちょっといれたり、もちろんタイ料理にも合います。

こちらから買えます。↓


   http://handa-umami.com/


4月13日のStylishDiningでジャスミンライスのスープかけごはんでめしあがって頂きます!


是非いらして食べてみてください~!


13日のStylishDining,銀座会場は今月で終了します。

いろんな思い出ができました。新しいお客様にもお会いできました。みんな集まってお料理食べながらお話しませんか?わたくしのワンピース姿もごらんになれてよチョキ(お料理をお出しした後に華麗に変身して皆様のお席にうががうの、うふ。けして自己満足じゃないわっあせる


まだお席ありますよ。


お申込み詳細はhttp://laap.jp


こちらから、美味しいお料理をご用意してみなさまのお越しをおまちしています!


らーぷ



laapさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス