缶詰タイ料理 | タイ料理レシピ・都内タイ料理教室・出張タイ料理 ・ケータリング【らーぷのお家でタイ料理】

缶詰タイ料理


タイ料理レシピ・都内タイ料理教室・出張タイ料理 ・ケータリング【らーぷのお家でタイ料理】

こんな缶詰をみつけたので、買ってみました~

レトルトは良く売っているけど缶詰でてたんだね~~~


タイ料理の認知度もここまできたんだ~とニコニコ買ってきました。


開けてみるとこんな感じ



タイ料理レシピ・都内タイ料理教室・出張タイ料理 ・ケータリング【らーぷのお家でタイ料理】

こぶみかんの葉も入っていて、食べてみるとなかなか美味しい。


これ、企画通すの大変だったんじゃないかな~~~やったことないことを取り入れるのってそれを提案するのって

結構大変だろうと思う。どんな人がこれを作るぞ!って思ったんだろう。その人に会いたい(笑)


いろんな人たちの努力を感じました。たったひとつの缶詰だけれど、こういう仕事をしているとこの一缶にいろんな人たちの思いと努力をかんじて、感慨深くなってしまった、昨夜でした。