アロハ!

ラアハナです。

今日はご紹介

6月30日(土)11:00〜17:00

私の大好きな神絵師 マイちゃんこと


山口市のおてまとおともさんで開催されます。

お願いして送っていただいたチラシが

今日サロンに届きました。

表紙の絵もとても素敵タイトル「レインボーシャワー」

私もソウルメモリーアートを描いて頂いて

その絵を眺めては癒されまくってます

サロンにチラシを置かせて〜と
お願いしたのも、実は自分が手に取って
隅から隅までじっくりと読みたかったから

私のアート上から2つ目のだよ〜可愛いでしょ


当日は絵の展示はもちろん
販売もしていただけるとのこと!

あなたの魂に響く絵との出会いがあるかも知れません

他にもひだまりおやつカフェ(13時〜16時)
温熱電医療法の体験(500円)などなど
盛りだくさん

チラシにはおてまとおともさんの
白玉ぜんざい無料チケット付きのチラシもあり
(当日は使えないので、またお出かけしてね


このチラシ眺めてるだけで癒されるんですが

こちらのチラシ、
ラアハナサロンにありますので
ぜひぜひお持ちください

6月30日当日は、
マイちゃんも在廊されているとのことです。
とっても清らかな方なので
会って浄化されてください。

もちろん私も浄化してもらいに行く予定です

MAHALO