アロハ!

ラアハナです

今日はかんめいさんの今年最後の茶話会に参加してきました。

今年の締めくくりとあって、たくさんの方が参加されていました。
かんめいさんのお話の後、参加しているセラピストさんたちのセッションを無料で受けることができます。

私もヘッドとお顔のマッサージをさせていただきました。

一緒にカウアイ島のセミナーを受講しためいみさんも参加されていて、
私はめいみさんのハイヤーセルフからのチャネリングセッションを受けなきゃ!と思い、並んで受けてきました

以下、自分のための忘備録的なものです。

めいみさんの手を握ると

クスクスッと笑われて「炸裂!って言ってますよ。
エネルギーの炸裂だって(笑)」

と一言

エネルギー炸裂の来年のロミロミへのアドバイスをいただいたあと、

スピリチュアルについて尋ねてみました。
どうすれば開くのか?
メッセージを受け取れるのか?

すると、帰ってきた答えは
「もう受け取れているはず。
メッセージをどんどん送っているのに、自分が信じきれてない。
違うかも?と思うのをやめなさい。」
というものでした

カウアイ島の洞窟でも背中をトントンと叩いて知らせてくれたんだって!

ところが、私はもうその辺の記憶が曖昧になってしまってる。
洞窟の中で、サードアイが痛かったような記憶はあるけど、何か見えた気もするけど、はっきりと覚えてない

私のサードアイはまん丸で横向きらしくて、これからもっと目の幅が広がっていくらしい。

今日はイヤーチャクラも開いてもらった。

前世は王族の出産の介助をするカフナだった。

その魂が今世にも影響しているということをハイヤーセルフからのメッセージとして伝えていただいた。

そして、自分自身のチャネリング方法として、
「書く」ということがいいと言われた。

書くといえば、ブログくらいしかやってないんだけど、このブログがどうやらチャネリングなのだそうだ。

確かに書き始めるとついつい長くなるし、最初に書こうと思っていたことから大きく話が逸れて、最終的にタイトルを変更することもよくある(笑)

めいみさんから
「後から読んで、こんなこと書いてたんだ〜と思うことはないですか?」
と聞かれたんだけど、変な話、私は自分のブログを読み返し始めると、延々読み耽ってしまうことが度々あり、しかもなかなか面白いじゃんっていつも思うのです…

こんなことは今まで人に言ったことはないですよ
(どう考えてもナルシストじゃんねえ

いつもお友達から
「かおりさんのブログ面白い。
長くてもスラスラ読める。」
とか言っていただいたりするんだけど
(ありがとうございます

私のハイヤーセルフさんが文才あるんやね、これは。

なんだか、妙に納得しました。

というわけで、Mioさんめいみさん
カフナコースで素晴らしく変容されているわけですよ。
私も後に続きたいな〜。
もう少しスピリチュアルの能力を開花させたい。

今後、ハイヤーセルフとのチャネリングに力を入れて行きたいと思っております。

あ、ブログの更新ちゃんとやりますっていう宣言かこれは

何が言いたかったかというと、めいみさんのチャネリングがとっても素晴らしかったです

知りたかったことと、そのためにするべきこと、全て伝えてくださいました

ありがとうございました




17日のアンティの講演会、満席になりました
本当にありがとうございます。

満席ではありますが、どうしても参加したい方のために5席ほどでしたらご用意できます。

参加費は前日午前中までのお振込をお願いしておりますので、15日がお申し込みの最後のチャンスです。

ギリギリまで迷われていた方、ぜひこの機会に
幸せの周波数にチャンネルを合わせにお越しください。



最後までお付き合いいただいてありがとうございました。