アロハ!

ラアハナです。

11/27 『株式会社まなてらす』
会社設立パーティーにお招きいただきました。

{7EC564F7-5695-47B8-BC8D-034BEEE15978}
手話も出来るなごみまなさん。素敵

{8A6C10B5-5F0A-4BD3-BBA5-17C4AD688948}

フェロモンアップヒーリングのデモンストレーションあり、かんめいさん&まなさんのPP○Pありで
パーティーは大盛況でした


会社設立パーティーとあわせて
この度発売される
『アフロディーテの神秘』という香水がお披露目されました。

この香水はかんめいさんが考案した
フェロモンアップヒーリングに基づいて誕生し、

この香水を通して誰もが持つ魅力的な香りを
より感知していただけるようになりました。

スッキリと甘いローズの香りは
多くの方に好まれると思います。

私、普段香水は使わないのですが、
この香水は、ふんわりと香るところがお気に入りです。
頭痛くならないし…

何より面白いのは、人によって香りが変わるところ

この前は左右の手首で香りが違っていました。

あなたの香りはどんな香りでしょうか


発売は12月10日で、すでに先行予約も行われています。
予約が殺到しているらしく、入荷が少し遅れるかも?
との情報もあります。

サロンにサンプルを置いてありますので、
気になる方はお尋ねください。

発売前でも、私がいただいたサンプルがなくなるまではお試しいただけますよ

サロンにチラシもございますので、是非是非お持ちください。

{6C937691-046C-4F3F-9306-A6C222A7F07F}

高校生の娘が、良い匂ーい、欲しー!
って騒いでました…

株式会社まなてらす
河野社長、なごみまなさん そしてかんめいさん
この度はおめでとうございます。
心からご発展をお祈りしております。

アフロディーテの神秘は個人的に気に入りましたので、率先して香りを振りまきたいと思っています。
婚活中の方のみならず、良いご縁を引き寄せるツールとして、たくさんの方のお役に立てる香水だと思います。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました

MAHALO