【鯖の味噌煮】 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

photo:01



こんぬつは。

かなり久々のブログになってもた。

この前、
鯖が格安だったので、
【さばの味噌煮】を作りましたん。

脂がのってて、
濃厚でめちゃくちゃデリシャス!

特に母に絶賛だったわ。

「これは、料亭でも出せる味だね」

って。

♪───O(≧∇≦)O────♪

いやいや、
そんな…料亭でもって…



いやいや~

そんな…

















\(//∇//)\


照れますやん。笑


なんつってな!笑

iPhoneからの投稿