☆マブダチと再会☆ | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

先日、
何年振りだ?

ザッと、
5、6年以上振りに
唯一の異国のマブダチである、
ボーラと渋谷で逢った。

西暦2011ねん。~ブチアゲだZE~-SBCA0244.jpg

かれこれ、
ボーラとは16年以上の
長い長い付き合いである。

o(^∇^o)(o^∇^)o

逢う数日前に、
国際電話から仕事の出張で、
韓国から日本に来るとの連絡が
突然あって、

急遽、
本当に久し振りに逢ったんよ。

ヾ(=^▽^=)ノ

あたし、
マジで超嬉しくて、
かなり一人で舞い上がってた。笑

場所は、
ボーラと思い出深い、
うちらのアジトとも言えた、
渋谷にて。 笑


今じゃあ…

もう渋谷は、
ほとんど行かないけど。


当時に比べたら…

大分、
落ち着いたし大人になったな…
って、我ながら思ふ。


ボーラは、
日本人であるあたしよりも
東京を制覇してるくらい、
イケイケでね。笑


毎回、
あたしは逆にボーラから
東京を学んでる気がするわ。笑


茶髪だったボーラが、
今となっては真っ黒髪で、
落ち着いてたな。


毎回恒例で、
ボーラも男勝りなんだけど、
今は韓国のイケメン彼氏が
出来た様で、


終始、
超ニヤニヤしていて、
幸せそうだったよ。笑

(●´艸`)ヾ


まじで。(笑)


ボーラは、
相変わらず恋多き女なんは、
変わってなかった的な(笑)


しかし、


ボーラの彼氏、
スウィートなイケメンだった。

写メで、
見せてもらったんだけどね。


(≧▼≦)


さすが!!


ただね…


やっぱり、
うちらもいい年だから、
それなりに色々と真剣に
将来的な事も考えなきゃ…


な、感じで~


ボーラとあたしは
結婚についてもマジトークした。

ボーラの彼氏は、
警察官だと!!


ヾ(=^▽^=)ノ


警察官になりたかった
あたしとしては、


是非とも、
末長く二人には幸せに
なってほしいところだぜ。笑


けど、


恋多き女は、
結婚は~…って感じやった。汗

まあ、
焦る事でもないからね。


あたしの周りは、
男いなくてもやっていける!!
っていう…


芯の強い女の子ばかりだから
口で言ってる程、


大して、
悩んでない子の方が、
多いようにも思うな。


あっ。


それはさておき、


ボーラと、
オムライスのお店行ったよ。

ランチの
レディセットがお得だったので
レディセットをチョイス。


やはり、


マブダチだけに、
同じ物を頼んでた。笑

西暦2011ねん。~ブチアゲだZE~-201111251350000.jpg

西暦2011ねん。~ブチアゲだZE~-201111251417000.jpg

サラダとデザート付き。


初めてのお店だったが、
結構美味しかった!


(o‘∀‘o)


この日は、
なんか心が和んだ&楽しい
一日となった。


来年、
あたしが韓国に行って、
ボーラん家に泊まり掛けで
行く話もしたんだ。


あたし、
韓国大好きだから、
行けたら行くつもり。


てなわけで、


素晴らしい一日でしたとさ。


o(^∇^o)(o^∇^)o