休養日。 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

こんばんは(・∀・)ノ

珍しく、
土曜日のお休み。

最近は、
仕事に力を入れっぱでね…

自分の身体を労らないと。

という事で、

今日はお家で休養する。

なんだかなぁ…。

身体の為に休みを取ったけど、
仕事をしていないと逆に落ち着かないなぁ。汗

どんだけ、
仕事人間なんだあたしは!?笑

軽く自画自賛的な。笑

г(´¨`)┘

しっかし、

毎日毎日よく喋るなぁ。

あたしって奴は。

まあ、
人が大好きで、
動物も大好きで、
虫にも優しく、

皆が大好きだからねぇヽ(´▽`)/
なんか、
最近本当に人に愛されてるなぁ。
って、
我ながら思ふ。

(●´艸`)ヾ



なんつーか、




幸せやね(*´∀`*)



毎日毎日。



うん。



あたしは幸せだ!!



いつも、
いつも、


皆、有難う(・∀・)ノ