あ!!-大晦日の続き編- | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

そうだ。
そうだ。

そうだったг(´¨`)┘汗

肝心な事を書くの忘れてた…。

まあ、大晦日、
叙々苑に行った後、

毎年恒例の、
我が家の通称シェフとも呼ばれる一家の大黒柱である、

あたしの父が、
年越し蕎麦のお汁を作ってくれて
これまた本当に美味しいのさ!
ヾ(=^▽^=)ノ

なんだろう…。

今回のお汁は、
今までよりも一番美味しかった
気がしたなぁ。

勿論、
今までも美味しかったけど、
今回は特に美味しい。

まあ、
今回は姉の旦那様である、
たけ兄もいたからか、

今までよりも、
気合いを入れたのかしらん。笑

うちの父は、
ボス的な貫禄があるけど、
たまにやんちゃで可愛いらしい
のよね。笑

家族全員、超がつくぐらい根が
真面目なのだけれども、

真面目の中に、
お茶目さがあって、

面白いの。(≧▼≦)

シュールというか…

ちょっとした些細な、
身振り手振りや発言の中に、

お笑い要素が隠れていて、
家族皆で大爆笑して、

そのネタが、
しばらく頭に残り…

出先等で急に思い出して、
思い出し笑いするほど!笑笑

たまんねぇわ。笑

(。≧∇≦。)

あ…余談でしたね。汗

はい、もとい!

で、
叙々苑でたらふく焼肉を
食べた後だったけど、

『年越し蕎麦』を食べなきゃ
始まらない!!

むしろ、

メインだし年越せないよね。笑

てなわけで、

叙々苑から自宅に戻って、
自宅で二次会。

ちょっとした、
お酒のおつまみを出して、

父が愛情込めて作った、
お蕎麦のお汁に蕎麦を入れて、

薬味を入れて、
絶品の『年越し蕎麦』を
皆で食べました(・∀・)ノ

正直、
お腹がいっぱいだったけど、
何とか食べました。

焼肉よりも、
お蕎麦がメインだものね。

(´∀`)


そんな感じです。


まあ、
何を書きたかったかを
まとめますと…

大晦日にちゃんと年越し蕎麦を
食べましたよ!と、

書きたかった。

ただ、それだけである。

ヾ(=^▽^=)ノ


はい。


濃厚な大晦日でしたとさ。


(●´艸`)ヾ