2009ねん夏。 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

早いことに、
2009ねんの夏が終わる

本当は、
海行ったり、
花火みに行ったり、
バーベキューしたり・・・


やりたい事が、
沢山あった。


今年こそは!!

とも思ったけど、
思う様にはいかなかった。

仕事ばかりだったね。


でも、一つだけ嬉しい事があった。


それは、
愛犬チロルが異例にも
元気に生きていてくれてる事が何よりも嬉しい。


これが救いだ。


あたしにとって。。。


愛犬チロルの為に、
尽くした甲斐があった。


正直、
昼間は鳥かごにいる、
小鳥の様にほとんど自由があまりなかったから、


息苦しく感じる事も
あったけれど、


何とか乗り越えた。


真夏の暑さが、
チロルにとって、
命取りになる。


だから、
あたしは念入りに、
室内の温度調節とやらを
マメに調節したりした。


その甲斐あって、
恐れていた夏場も何とか
乗り切り今に至る。


これからは、
秋に入るから少しずつ
ある程度自由がきくかな。

クーラーが、
不要になるから。


だからと言って、
油断は禁物だがね。


一見、地味な夏に思うかもしれない。


けど、あたしにとったら、ある意味、頑張った夏
と言える。


チロルさえ、
元気であるならば。


チロル自身、
本当によく耐えたと思う。

頑張ったよ。


あんなに小さな体で、
病に負けずに一生懸命に
生きようとしてる。


だから、
あたしらも手を抜かない。

いや、
抜くわけがない。


チロルが元気なら、
あたしはどうなってもいいよ。


始めから、
今年の夏はこうと決めていたからね。



来年の、
2010ねんの夏、
チロルと一緒に迎えれるといいなぁ。



おい。
負けんなよ、チロル!!




。。。