検査結果。。 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

今日、
病院に行って、
検査結果を聞きに行った。

結果は・・・



軽い甲状腺機能低下症の
病気だった。


幸い、
軽い病気だったから
再び仕事続行出来そうで
一安心した。


病院に行く前から、
症状を事前にネットで
調べてたけど、


見事にヒットした。汗


(´;ω;`)



でも、
まだまだ軽い方でよかった。


血液検査の結果って・・・


約一週間はかかると
思ってたけど、



今は早くに結果が
出るのね。。


たまげた( ̄□ ̄;)!!



今日から、
処方箋で頂いたお薬を
投与でござります。



薬かぁ。。



結構、
薬とは無縁だったんだけどなぁ。。



ま、
しゃあないわな。




とりあえず、
欠かさず朝晩薬飲んで、


治すしかない。



で、
定期的に血液検査を
行う事になった。




どうやら、
甲状腺以外に貧血も
あったらしい。。




確かに、
そうかも。





まあ、
治すべよ。





とりあえず、
仕事復帰出来る様で
良かった-!!



仕事好きだから、
休養とって無理せず、



来週から、
出勤しよっと。