6がつ。 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

明日から、
早い事に6月だね。

夏間近だ。

最近、
急に寒くなったりで、
結構痛い。

寒いのだけは、
本当に苦手だからこそ。

と、

まぁ、
それはさておき…

最近は色々と
やる事がありすぎて、

友達とも会ってない。

が!!

6月は、
これまた久しぶり友達と
会う時間が出来たから、

ちょっくら、
大フィ-バ-する見込み

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

って…

何が大フィ-バ-だ?

みたいな。汗


笑。


しっかし、

あたしの友達は、
マイペ-スな友達が
多いからか遊ぶ予定を
するにも、

か-な-り-、
時間が掛かる。苦笑

ほんと類友だわ。

(≧∀≦。)ノ゛

けど、これまた
久しぶりに会ったりするから良いんだよね。


まぁ、

会わないからといって
すぐ切れちゃう様な
付き合いはしてないから
ずっと友達のままで
いれるのよね。

本当に大事!!


会いすぎず、
会わなさすぎず。


の、

この距離が、
調度良いのだろう。


秘訣は、

互いに自分の時間を
大事にしつつ、

互いに無理なく、
気軽にたまには!

みたいな感じで、
今までやってきてるから
フリ-スタイル。


これまた大事☆


てなわけで、

来月は忙しやぁ-♪♪


あ。
大袈裟か。


来月は、
あたしの鏡に近い、

マブダチ…
といいましょうか…

むしろ、
あたしよりも男勝りな

韓国の、
大親友のボ-ラと


久しぶりに、
二人ともイイ年して、


え!?(゜x、゜)ノ


って、
感じだけど、


ぶっ壊れてきます。


ε=┏(゚ロ゚;)┛


いや、





















   I can fly












飛びまっす!
飛びまっす!!














いでよ!!


本来の、
あたし!ヾ(`д´)ノ















なんつってな。



(≧∀≦。)ノ゛







ボ-ラと
会うの楽しみだなぁ。












よし。


こうなったら、












六本木交差点の中心で、







こう叫ぶ。











『シャチョサン、イラッタマセー』





………



………………。




Σ(゚Д゚;)エーッ!

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

Σ( ̄□ ̄|||)

(゚ロ゚;!!


( ゚д゚)ポカーン













 全然、主旨違げぇYO!













完結。