神戸の友達2 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

みほちの
酔いが覚めて、

体調の
回復を待っていた…



と、







その時!! 




みほち

『○○ちゃん!行こ!
行くよ!煙草吸いに!』


…………


…………………



………………………。



(゚∀゚)!!


はい????(゜Q。)??

Σ(゚Д゚;)エーッ!

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

Σ( ̄□ ̄|||)

(゚ロ゚;!!


Σ≡L(゚ロ゚L)ハッ!













     (┬┬_┬┬)



嘘やぁ-----!!




マジンガ-!?












(゜x、゜)ノ。。




おいおい。。

大丈夫かよ。。(゚ロ゚;!!


あんなに、
あんなに…


顔色真っ青で…


動けなかったのに…



_ノフ○ チーン。。




強ぇ。
まじ強ぇ。。。


最強だ。


上には上がいた!!


_ノフ○



あたしゃ、
目が点になりつつあった。





つうか…


みほち…



やっぱり…
















   あたしと似過ぎ!



(≧∀≦。)ノ゛笑



怖いもの知らず…な、

みほちとあたしだった。



という…。





みほちを送り、
帰宅してから、



我ながら、
次女って強ぇ!!




と思った、
あたしでしたとさ(゚∀゚)



実質、
久しぶりの再会時間は、


2時間ちょいだったけど


短時間でも
思いっきりマジ語りが
出来たし、


久しぶりに、
みほちと逢えて、


本当に良かった!!



みほちもあたしも、
互いに良い息抜きが
出来たと思う。



楽しかった♪♪



次は、
あたしが神戸に行こう!