おつかんす。 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

♪ペタ…

みん~C゛~

mach♪
  BY ビビアン凡ミ・ス-
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

どうも。

自分のペタ帳に、
『ペタ』を…

つけちゃったゼ、
バカヤロッ。な、

川´_U`)<アタシデス

(≧∀≦。)ノ゛アホーイ

だいぶ、
痛ぇ-なっ!

うんちく賞!笑
こんちく賞!苦笑

これじゃあ、
自分の携帯に自分で、
メール送受信してんのと
同じだし!(≧∀≦。)ノ゛
あたし、
うぜぇ-なオイッ。笑

YE━━d(゚∀゚)b━━AH!

イヤ━━d(゚∀゚)b━━ン!



さあ、
がんばろ。