思いを込めて… | 宮崎ビーズジュエリー教室

宮崎ビーズジュエリー教室

思い返せば幼稚園に通っていた頃、リリアンの糸でねじり編みをしたのがアクセサリー作りの始まりでした。小学生の頃は編み物や、針と糸で小物を作っていました。キラキラしたビーズに惹かれアクセサリーを作り始めて20年。宮崎市でお教室をさせて頂いています。

コスチュームジュエリー認定講座レッスン6のブローチ



バロックパールが良い雰囲気。
ガラスをコーティングしているのかな?重みと艶が高級感を出してくれています。


最後の作品になってしまいました…


作品を作っているとコスチュームジュエリーが大好きだった方のことを思い出します。

「欲しいハスケルの作品があるけれど今は買えないので作ったの」と話されていました…


思いを込めて作ります。







宮崎コスチュームジュエリー教室