ベストサイズで完成 | 宮崎ビーズジュエリー教室

宮崎ビーズジュエリー教室

思い返せば幼稚園に通っていた頃、リリアンの糸でねじり編みをしたのがアクセサリー作りの始まりでした。小学生の頃は編み物や、針と糸で小物を作っていました。キラキラしたビーズに惹かれアクセサリーを作り始めて20年。宮崎市でお教室をさせて頂いています。

コスチュームジュエリー認定講座レッスン1が完成しました。
繋ぐのに意外に時間がかかりました。



自分の首の周囲の長さに、パーツの大きさを考えた長さを考慮し繋げて仮留めで試着するのですが、理想の長さになかなかならず、3回通し直して完成。

首が長く無いので、肌の見える面積の広めなボートネックに合わせました。

カジュアルなお洋服をランクアップさせてくれそうです。





それにしても綺麗な赤。

気分が上がります。






宮崎コスチュームジュエリー教室