イリエのパン屋が駅前に♡ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



何と!

出張でイリエのパンが最寄り駅の近くに来ていたので早速買ってきました(o^^o)w



正直、今までたくさん食べてきたクリームパンの中で1番美味しいと思う(o^^o)



長男も大好物です♡







早速今日長男が予防接種だった為、

注射頑張ったご褒美にクリームパンを食べました( ^ω^ )



私はきなこもちあんぱんを♡



やっぱり美味しい😋



もっといろんな種類のパンを積極的に食べていきたいな♡



ただ、高いけど〜!笑



地元のパン屋さんの2倍…(^◇^;)



毎回味わって食べたいと思います^ - ^♪