春休みの子ども達♪ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今日まで無印良品週間だったので朝早くから次男坊と一緒に出掛けました^ - ^




開店するまでの間、

少し時間があったので次男坊を広いところで

歩かせていたら、

若いお兄さんが台車にたくさんのダンボールを積んで急いで歩いてました!



そしたら曲がり角のところで

勢いでダンボールが崩れ落ちてしまいました…!



ありゃ〜!

と思っていたら、

すぐ近くに居た、

小学校高学年くらいの5~6人くらいの子たちが

大丈夫ですか?

と言って、

積極的に倒れたダンボールを元に戻してました!

しかも全員お手伝いしようとして(o^^o)w



素晴らしいな〜!と思いましたし、

自分の子どももこんな風に困った人を助けられる人になって欲しいなと思いました^ - ^



しっかり教育しないとな!w



日本もまだまだ捨てたもんじゃないな^ - ^



今日ヒルナンデスで香港特集してたから行きたくなったけど( ^ω^ )笑







無印でいつも買ってるダンナのシャツ!笑