ホットタイム♪ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



昨日も母の病院にお見舞いに行きました^ - ^



ちょうど、ICUに入る前でした( ;  ; )

父が救急の先生から話を聞いているところでしたので、途中から一緒に入って話を聞きました!



何とも病気自体は良くなってはいますが、

薬の副作用で浮腫が酷く、

水が抜けない為、人工透析で水を抜くそうで…(T ^ T)



もう体力も持たなくなってくると、

いよいよなんかな…と、感じました(T . T)



でもまだ手立てはあるので、

担当医の先生には頑張ってもらいたいです(T ^ T)




まだ次男坊も長男も小さいし、

見てもらえる人が居ないので、

今日から日曜まではお見舞いに行けませんが、

無事に治る事を祈るしかないですね(T . T)



そんな今日は、

少しご飯作り等を終わらせて、

次男坊も寝てくれたので、

一息ついてます(^◇^;)






母が万が一になった時は一息なんてついてられんくなるしなぁ…💦



この貴重な時間を活用して、

好きな事したり、本読んだりしたいと思います(o^^o)w