GUでお買い物 | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



昨日は長男の保育園お休みしたので、

今日はちょっとブラブラ買い物に行きました(^^)



新調したかったタイツと買うつもりなかった

ルームソックスを購入♪






ソックスはもう開封済みですみません(^◇^;)



ハート型が可愛かったし、

390円だったので購入しました♡



タイツはまだ、寒い時期が続きそうなので…

購入!



100デニールは暖かいのか?

心配ですが…(^◇^;)笑



あと、気になるパンツを試着しましたが、

形がイマイチだったので、

購入せずでした!



最近は、

タックワイドパンツにしようか、

スウェットパンツにしようか…

スキニータイプにしようか、

迷います(^◇^;)w



ママになって、

あんま迷ってるヒマないんやけどね(^◇^;)w




帰りに抹茶ラテを購入♡






高級GODIVAはやっぱり美味しい♡



皆さま、どこかおすすめのパンツ教えてください♡