戦わない週末起業で正社員OLがキラキラ輝く理想の世界を教えます♡【大阪・神戸】

会社員で働きながら、副業(起業)しています(^o^)/
ゆったりとした働き方を目指して邁進中♡
人生は一度きり♡
人生に自由な選択と喜びのエッセンスをお届けします(^o^)/


テーマ:
おはようございます♡
ワークライフスタイルを発信中の飯塚まいこです(^o^)/


はじめましての方は



8月も後半戦に入りましたね(^^)/
夏が終わったらあっという間に年末がやってくる感じがします!


{1426AD96-00F9-4DE3-BEF3-E03E345E1F84}


この夏に思い残したことはないでしょうか?!
今年の目標は達成出来そうでしょうか?


2018年に向けて
新しい目標を立てられそうでしょうか?!


関西はまだまだ、暑さも抜け切れてないし、
夏が終わる感覚もないんやから
いきなり来年の目標とかまだ考えられへんがな〜!


と思われる方もいらっしゃるかな?!( ̄▽ ̄;)



今すぐにというわけではなく、
徐々に思い付いたら、
「あっ!これ来年やってみたい!」
と思ったことをすぐ目もしたり、
スマホのメモに打ち込んで下さいね♡



夢リストに書いて、
自分が決めたことは叶いますからね♡




{FD4B5A9C-F999-4FCE-8C13-9D7B49851CE7}


さて、今日の本題なのですが、
自分のエネルギーが高まっている時って
それに関連する情報や出来事が引き寄せられやすい!
と言われていますが、
昨日、それをまた身を持って実感しました(^^)/



昨日、キャッシュフローゲーム会に参加してきたのですが、


↑金持ち父さん貧乏父さんの著者、
ロバートキヨサキさんが開発されたゲームなんですけども、


それに関連してか、


昨日facebookを見ていると…





何と!

そのロバートキヨサキさんが
日本に来日されて、
講演会をします!
という広告が打ち出されていました!



え〜?!
私、引き寄せた〜?
とちょっとビックリしました(^^)/


でも、自分でもエネルギーが高まっているな!
と感じている時にこういった関連した情報が入ってきているな!

と実感出来ているので
この感覚をもっともっと磨いていくと

上手くいかないなぁ…って思い込んでたことが、
どんどんと出来るようになってきたり、

実現したいな♡と思ってたことが

自分の予想以上のかたちで叶ったりしそうだな〜〜(^O^)/


とワクワクします(^^)/



{D6D162F2-4C1D-4FD4-A6ED-0AEBDA5CF336}



だから、
目の前のエネルギーの高まることをすればいいし、
そのエネルギーの高まることっていうのが
好きなことだったり、
情熱を傾けられるものだったりするわけですよね〜(o^^o)



好きなことに集中してると引き寄せやすくなる♡



もっとワクワクしていきましょう〜(^O^)/



{633DD0F7-E6C3-4FE7-AF95-3716F56AA7FF}
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

飯塚まいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。