ちょっと お嬢さんわんわん

お母さんは 暑いんですけど・・・・・アセアセ





イメージ 1



自分が暑くなるまでは ひっつき虫

暑くなったら床の上に ゴロン






ねぇ ねぇ お母さん



イメージ 2




なぁ~に?

にいには いつ帰って来るの?

明日の晩に帰って来るよ~!!




今日はシャンプーしてもらって おリボン付けてもらいましたリボン

きっと可愛い~って にいにが言ってくれるわ~わんわん


イメージ 3


にいにとは 約5ヶ月ぶりの再会です

もちろん覚えてるよね~

どんな反応するか楽しみですが きっとまた べったり~

離れないんやろうね爆  笑




お母さんも明日が楽しみやわ~ニヤリ

大学生になった坊 ちょっとは大人になってる事でしょう