坊がお弁当持ちになってから 2年目に突入しました
 
前日の夕食のおかずをお弁当用に除けておいたりしながら・・・・・
(わさわざ除けておくので 決して残りものではありません )
 
朝は15分~20分ぐらいで詰めてしまいます
 
おかずの好き嫌いが無い坊ですが ご飯だけは おにぎりよりバラご飯がいいと・・・
 
おにぎりは冷えて固くなるから嫌だそうであせる
 
母は手間が省けていいですがにひひ
 
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて 見ると おかずがマンネリ化してますね
 
おかずの詰め方も 玉子焼きが左に・・・
 
やっぱりこんな時に A型が・・・あせる
 
真っ白なご飯は寂しいので 何かを乗せたりしていますが
 
プラス 「ふりかけ」 が必需品で
 
今 坊がハマっている ふりかけがコレです
 
ダウン
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸美屋 「お弁当諸君」
 
部活動のイラストとふりかけの味の写真のコラボが面白いにひひ
 
これを見てるだけで プッと笑えるのですが 裏に返すと・・・・・
 
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなのあるある投稿コメントが書いてあります
 
誰が投稿するのか なかなか面白いコメばかりにひひにひひにひひ
 
お弁当タイムにクスッと笑えて 楽しい時間になっているようです
 
この「ふりかけ」は冷めたご飯用に作ってあるそうで
 
お味も GOOD!!グッド! だそうです
 
 
 
みなさんは ご飯のおともの 「ふりかけ」
 
何がお好きでしょうか