5月 11日 (日) 晴れ
 
阪神甲子園球場
 
 
 
阪神 × 巨人
 
1 - 0
 
 
 
 
ピンクの縦縞ユニフォームを着て応援した私
 
みなさんもご存知の通り 
 
勝ちました~!!
 
 
 
 
ライトスタンド 上から2段目の席からなので 写真も遠いですが
 
この日の始球式は ローソンの社長さん
 
バッターボックスは 金本選手でした
 
 
イメージ 1
 
 
金本選手が登場した時点で この日見に来れて良かったと思いました
 
もちろん始球式なので お決まりの空振りですが・・・
 
 
この日 2回の裏に 1点が入り
 
この時ばかりは みんな周りも巻き込みで
 
メガホン同士をぶつけあって大喜び
 
その後 どちらも点数が動かないまま 7回裏の攻撃に・・・・・
 
 
イメージ 2
 
 
お決まりの ジェット風船
 
 
イメージ 3
 
 
何回見ても 圧巻ですね目
 
 
 
それからも 点は動かず 9回の表を抑え 試合終了!!
 
 
さぁ~ 「六甲おろし」 の大合唱です音譜
 
 
イメージ 4
 
 
トラッキー・ラッキー・キー太も大喜び
 
 
イメージ 5
 
ホームランの1本でも見たかったですが
 
勝ったので よし!!  ですよね
 
 
 
 
 
 
おまけのお話
 
 
甲子園球場近くのローソン
 
 
イメージ 6
 
お店が タイガースカラーになっていました
 
お店の中には グッズもいっぱい売っていましたよ
 
 
 
 
 
球場外の壁には 選手の写真もあり
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は 我が家の坊
 
藤浪 晋太郎 選手 に似てると 時々言われたりしますにひひ
 
 
 
 
そして・・・
 
この日の帰り道
 
 帰り道の道沿いには 選手の出待ちをしているファンがたくさん
 
その道を通って帰るのですが ファンの数人が立ち上がるのが見えました
 
私は運転していたのですが 後ろに乗ってる妹が
 
「あっ!! 外車が来た!! もしかして選手が乗っているかも?」と言い出しました
 
私はルームミラーでチラ見しながら運転していると 隣の車線に・・・
 
と同時に妹が
 
「今成選手!!や~」
 
私ものぞき込んでしっかり見ました目
 
そしたら 「もう1台 外車が来た~~!!」と・・・
 
「あっ!! 大和選手!!」
 
実は お二人とも 窓を開けたまま運転されていて
 
しばらく並走したので
 
お顔をバッチリ 見る事が出来ましたにひひ
 
さすが野球選手 2台とも超がつく高級外車
 
選手の出待ちをした事は無いですが 最高のタイミングで見る事が出来ました
 
実はこの出来事が 今日一番の盛り上がりになりましたにひひ
 
以上 野球観戦報告でした野球