金曜日 私用があり1人で神戸へ出掛けてきました電車
 
せっかく神戸まで行くのだから・・・と帰りに買いたい物を決めていましたにひひ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
品物が入っていた紙袋です
 
これを見て ピーーーン と来た方はなかなかのツウかと・・・
 
港町神戸らしいイカリのマーク
 
これは 神戸フランツ の紙袋です
 
中身は 今流行りの スイーツ
 
以前からネットで見かけとっても気になっていました
 
 
イメージ 2
 
左・・・魔法の壺プリン
 
右・・・神戸半熟チーズケーキ
 
 
 
えーーーっ 2個いっぺんに
 
はい!! もちろんにひひ
 
両方とも小ぶりなので・・・って言い訳ですが
 
先ずは 魔法の壺プリン から
 
 
イメージ 3
 
蓋をとると 私の大好きな生クリームが・・・ラブラブ!
 
イメージ 4
 
生クリームの下に とろ~りプリン
 
一番底に カラメルソース
 
プリン好きの私には たまりませ~~んラブラブ!
 
人気がある事に納得
 
 
 
次は チーズケーキ
 
イメージ 5
 
 
濃厚チーズで甘さ控え目
 
この1個...メッチャ小さいけど ものすごく存在感のあるチーズケーキでした
 
ケーキの中ではチーズケーキが1番好きなので これにも 大・大・大満足ですラブラブ!
 
我が家のグルメ坊も 「うまいやないか~い!!」 と言って両方食べたので オススメですよ
 
お取り寄せが出来るので 皆さんも ぜひどうぞ~~
 
ダウン
 
神戸フランツ 本店のHPです