こんばんは~☆
 
長らくご無沙汰しているうちに 季節は秋から冬に向かっていますね
 
気が付けば今月は残す所 後2日・・・
 
ようやく忙しかった日々から 解放されました
 
とは言うものの来月は早くも師走ですね
 
また何かとすることはいっぱいありますが 先ずは玄関にお花を・・・と思い
 
日曜日に久々の土いじりをし 葉ぼたんやポインセチアなどを植えてみましたキラキラ
 
 
 
イメージ 1'
 
 
写真にはないですが ビオラも植えましたキラキラ
 
まだ空いたプランターがあるので また暖かい日に何か植えようと思っています
 
 
 
今日は久々に夏以来の美容院へ美容院
 
女度アップしてきましたキラキラ
 
 
明日はいよいよ 師範試験の審査日だそうで 先生からの連絡を待つのみです
 
今度こそは~ を祈りつつ・・・
 
久々の更新でした!!