10月10日 
 
木曜日
 
お習字の書き込みに煮詰まったので ちょっと息抜きに出掛ける事にしました
 
向かった先は こちら・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
コスモスが満開だと聞いていたので 見ておきたかったし・・・
 
秋の風に揺られた コスモス達
 
ご覧のとおり ものすごく きれいですキラキラ
 
 
 
 
 
花壇には他のお花さん達も・・・・・
 
 
 
イメージ 2
 
「マリーゴールド」
※※ 花言葉 ※※
 
悲しみ・嫉妬・勇者
 
生命の輝き・変わらぬ愛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
「紫ルーシャン」
 
「りんごあざみ」 とも言います
 
※※ 花言葉 ※※
 
満足
 
蝶々さん 逃げないで 写ってくれました
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
「コスモス」
 
※※ 花言葉 ※※
 
乙女の真心・乙女の愛情
 
花びらの色具合が何とも綺麗で・・・
 
この日 1番の美人さんでしたブーケ1
 
 
 
 
こんな 綺麗なお花達を見ながらの コーヒータイムコーヒー
 
秋の風に吹かれながら のんびり まったり・・・
 
そしてリフレッシュタイムは終了
 
また 明日から頑張ろうっと!!