みなさんは Myスケジュール帳を お持ちでしょうか?

お持ちの方は 買う時に 何かこだわりはありませんか?

私の場合は そんなにこだわりは無いですが

見開いて 月ごとの一覧表になっているもの...

後ろには 切り取りが出来るメモが付いているものを毎年探します!!

でも 1番に外見が可愛いものを探して 中を見て決めてるかも...

こだわりは無いと言いながら いつも迷っているかも^_^;

去年と一昨年は 同じ人がデザインされたものを買いました。

手帳のせいにしても仕方ないですが この2年間はあまりいい事がなかったような気がして

今年は 気分を変える為 見た目も明るいピンク系に...♡(ちなみに去年はブルーでした)

イメージ 1イメージ 2

右側のペンは 手帳用のペンで これもお気に入り♡

その上のハートが付いているのは 手帳に留めるしおりかな... これが以外と便利です!!
(手帳のおまけに付いていました)

ハートにピンクで これなら今年は 楽しい予定が書き込めるかなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

今後の予定に期待しま~~す♪♪