昨日の事です!!

ポストを覗いてみたら お手紙のかさではない何かが入っています!!

もしかして これは 私宛のプレゼントかなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

期待をしながら 取り出してみると やっぱりそうです♡♥♡

実は ブロ友の まぁちゃん http://blogs.yahoo.co.jp/psumireq
(とっても おシャレさん♪です お邪魔してみてね♪)

から プレゼントが 近々届くことになっていました!!

私がブログを初めて プライベートを知ってる友達以外で 初めて☆ファンポチ☆してくれた

お友達です(*^_^*) バラ好きでセンスもいいし なんてったって とっても可愛いの♡

その まぁちゃんのブログに遊びに行ってたら ちょうど私が 訪問者の 7777HIT

だったそうで まぁちゃんから 記念のプレゼントを受け取って下さい♪

と言う事で お言葉に甘えて 送ってもらう事になっていました!!

見て 見て~~★  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 いっぱいもらっちゃったぁ★

イメージ 1 イメージ 2
黒猫さんがまどから覗いているメッセージカード (こちらこそ 仲良くしてね♪)
 
手作りクッキーかと思ったら キャンドルでした☆

甘~~くて いい香り♡がするの・・・ 

イメージ 3
                          入浴剤・ガーゼタオル  

どれも 私のお気に入りになってしまいました♡♥♡

友達が増えるって とってもうれしいことですね(*^_^*)

ここに 遊びに来てくださっている みなさん これからも仲良くして下さいねσ(*´∀`照)えへへ