約2週間休んでいた作業所を今日から

再開しました。

ただ、朝方起きれなくて午後から出勤。


いいの。いいの。

『まあまあで』ってカウンセリングの

先生と約束したので、いきなりフルタイム

するよりもなまった身体には午後からが

丁度いい。


作業所が終わってからはユニクロに行って

欲しかったブラトップ付きのキャミソールを

購入。


そして、お直しに出していたワンピースと

パンツを取りに洋服屋さんへ。


その、ユニクロに行く途中に

99999並びに。



その後すぐに

100000㎞達成クラッカー




中古で買った車で前の人が凄いヘビースモーカー

らしく、煙草臭いはシートに煙草で焼けた跡が

あるわの出会いでしたが、シートは替えて

もらい、煙草臭いのもフィルターを交換して

もらったり、ドアを全開して臭いが消える

ように営業さんが頑張ってくれて、今は

愛する愛車になりました。


ただ、不満を言えばおじじがバンパーに

思い切り凹みと傷をつけていることむかつき


貯金がたまったら直そ。


西へ東へと走りまわる私のい足に感謝です。

これからも大事に乗ります。


今日から7月。

休んでいた間はジムにも行かずに一日中

寝てました。

身体がまた元に戻ったので、関口メンディー

かプロデュースした置き換えのお試し版を

明日から飲んで、ジムにも行って健康診断

までに痩せます立ち上がる