ふらふらしてる自分を立て直す方法(^^) | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。



4月は何かと変化の月

自分の環境の変化に

ついていけてますか?


私の今月は

「ファミリー月間」

あれこれ予定はありましたが

家族の動向により

全てキャンセルです😅


だけども

その動向は嬉しい事なので

「ヨシ」としましょ


こんな風に

自分以外の都合で

予定変更される場合

自分を見失ったりしちゃいます


そんな時は

いち早く「自分を立て直す」

これが大事



私の場合は

お花を見て、香って、触れる

そして

その時の音を聞き味わう♡


五感が刺激されると

自分の感覚がブルブルと

震えるんです。


この時

身体もブルブル振って(笑)

軸を整える


すると

自分が立ち直ってくるんです。



あなたはどうですか?

あれ?

ちょっと私、どこいった?

と感じた時に

自分を立て直す方法

お持ちですか?


春の土用期間です

基盤作り、軸を立て直す

こういった事をするのに良い期間ですね



今日もお読みいただき

ありがとうございました♪