私は、これ「立ち直りの5つの極意」で人生好転し初めました。 | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。

自分を諦めない限り

幾つからでも

人生の大逆転は起こり得る❣️



お花を通して、あなたを元気にしたい

楽しい生活スタイリストのRiekoです。



シャンとした一輪のひまわり🌻

今はこの様に元気な姿だけど


朝は花首が垂れ下がり、葉っぱもしなだれた

瀕死状態だったんですよ😭


だけどね

諦めきれなかったの

だって、寝る前はすごく元気だったのよ。


一か八か「切り戻し」をして

新聞に包み、たっぷりのお水に浸けておいたの。



時々覗きながら

やっぱダメかー👎


諦めたが良いかな?

でも

そのまま数時間、放置してたんです。


すると



ひまわり🌻のお花の顔が

こっち向いてるじゃないですか😍


凄い❣️

諦めずにやってみてよかった〜👍

捨てなくって良かった。


めっちゃ元気になってた♡



お花の姿を見ながら


人も同じだな

とおもったんです。

諦めたら、そこで終わる🫵んですよ。


もう少し粘ってみたら

このお花と同じように

元気な姿になったかもしれない。


やっぱり、諦めちゃ駄目なのよ。

そこまで続けてきた事が

花開かずに終わっちゃうのよ。



もしかしたら

もう少しやってたら

出来てたかも!


って考えたら

ちょっと、諦めるの怖くない???


それともあなたは

「私はもう続ける気力がないから

やめちゃうよ!」

と諦めるかしら?


そんなあなた。

諦めるのは簡単。

辞めちゃってもいいけど。

その前に


こちらのブログを読んで欲しい😊

https://ameblo.jp/19-96-aa/entry-12757582329.html


私はこの中に書かれてある

5つの立ち直り極意

を実践したのよ。


すぐにアポとって

お話しを聞いてもらったの。

そしたら

人生大逆転よ❣️


もう

自分の進む道がハッキリして

これからの人生が、楽しくて仕方がないワ💕


50代に経験した事を

これからは、活かしていけばいいの(^^)


ただし

ここだけは要注意!


「自分が気付く事」


これね

出来てるようで

出来てない。

そんな人ほど

ウダウダと同じ事を言ったり、やったりしちゃうからね。


実は私がそうだったから

よ〜くわかるのよ😝


誰かの言葉に

気付かされる」のではなくって

その言葉で、自分の在り方に

自分が「気付く」

これが大事よ。


すると

面白いほど

人生大逆転してくるわよ〜😍


まずは

ご紹介した「ちづる姐さん」のブログを読んで

5つの極意を実践して欲しいな。


さぁ〜

あなたの人生がどんな風に好転していくのか

ドキドキ💓ワクワク💓

楽しみだわ〜😊



お読みいただき

ありがとうございました。


ではまたね🤗