先日都内のレストランで行われた

可愛い1歳の娘さんを連れての結婚式ですお祝い

 

授乳をしながらのお支度で忙しい花嫁でしたが

お母様とご主人のサポートで

とても素敵な結婚式でした音譜

 

ママのそばでお支度を見ている1歳の娘さん女の子がホントに可愛いニコニコ

大きくなった時、両親の結婚式に参加している写真を見れるなんて

素敵ですよね。

 

そんな美人ママがこちら下矢印

どなたにもとびきりの笑顔で接する優しく明るい花嫁様

家の中はいつも明るい笑い声が響いてそうです

 

アテンドをするこちらも笑顔が止まりません爆  笑

 

飾らない美しさの花嫁らしく

シンプルでたっぷりのかすみ草のブーケが

とてもお似合いでした花束

この日のヘアは花嫁のご友人がセットされました

クラシカルなシニヨンが素敵です


 

プロデュースをされたスタッフチームも

お揃いのグリーンを使った蝶ネクタイで

終始軽いフットワークで頑張っていましたあし

 

たくさんのご友人と同僚に囲まれた

手作りのアットホームなレストランウエディングでしたキラキラ

 

ブライダルヘアメイク

La sumire

☎︎03-6805-3505

info@la-sumire.com

 

お問い合わせはお気軽にどうぞイエローハーツ