ハワイウエディングのリポートもいよいよ最終回です!

 

今回はロケーションフォトの様子をお伝えします。

 

挙式後、一度ホテルへ戻りヘアチェンジを行いました。

そうです!リハーサルで迷っていたあのヘアです。

 

完成したヘアスタイルはこちらです!

 

 

リハーサルでは前髪がありましたが、当日は風の強さなども考慮して前髪は止めることにしました風

挙式とは雰囲気を変えるため、髪飾りも草花をモチーフとした物へチェンジしました。

挙式ではクラシカルな様子でしたがガラッとナチュラルな雰囲気になったのではないでしょうか花

 

それでは、ロケーションフォトへ出発です!!

まず向かったのはダイアモンドヘッドビーチキラキラ☆

 

 

一面に広がる青い海!!

これぞハワイ!という写真ですねハワイ

 

そして次にウィルヘルミナライズという丘の上へ移動しました。

そちらでの写真がこちら。

 

 

丘の上からダイヤモンドヘッドをバックにパチリカメラ

普通の住宅街の坂道なのですがこの雰囲気!

さすがハワイですね!!

 

ただ、お天気が良かった分、この日のハワイはとても暑かったんです晴れ

そんな時はすかさずsumireスタッフがサポートしてくれます!

 

 

飲み物を飲んで少し落ち着きましたブ~・・・(車)。

 

そして次は少し道を逸れた所へ。

こちらは自然がいっぱいです。

 

 

このように、いろいろなロケーションで写真撮影ができるのもハワイウエディングの魅力ではないでしょうか?

 

 

さあ、ここまで4回に渡りお届けしましたsumireスタッフのsumireスタッフによるハワイウエディング、いかがでしたでしょうか?

la sumireのヘアメイク、チームワークの良さが伝りましたら幸いです。

 

これからもより良いヘアメイクをお客様に提供できるように、そして挙式当日を楽しく過ごしていただけるよう、sumireスタッフ一同頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。