10月最初の音楽~♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

・・・とゆーことで、昨日お伝えした通りパー

10月最初の音楽は、本日・10/1(土)音譜

いつものグループホームさんでカラオケ

総支配人さまのレポート@彩らのブログ♪

(いえ、決して手抜きではなくグッド!)

 

いつものように、素敵に、音楽、しましたね~音譜

あ~楽しかったぁ~ですニコニコ 楽しかったねニコニコ

こちらで、奏でさせていただく度に、いつも合格

音楽の持つ、とっても素敵な力を、実感しますラブラブ!

笑顔になって、元気になりますチョキ

ありがたい、ねラブラブ ありがとう、ね恋の矢

じゃあ、またねっグッド!

 

彩ら(アベレージ48にひひ)で音譜

☆案山子

☆秋桜

☆天才バカボン(フル・バージョン)

☆おどるぽんぽこりん

☆恋するフォーチュンクッキー

☆365日の紙飛行機

☆愛よ愛よ

☆路地裏の少年

☆少年時代

☆少年であれ

 

今、こうして音楽できる、しあわせに、感謝しつつグッド!

明日も、がんばって、元気出して、楽しんで、いくよ~チョキ

La想'sリーダー兼執事或いは彩らリーダーその2 こさだパー