春・爛漫♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

さてさて、気がつけば、楽しかったGWも祝日

矢のように、過ぎ去りましたね笑い泣き

 

La想's・彩ら一派パー 毎年、この時期は、

我らが総支配人さま≒金ちゃんが、家業の最繁忙期笑い泣き

そんなわけで、金ちゃんが、家業に専念の間グッド!

浦ちゃんは、涙涙ずで、さりげなくフォークフェス&願いプロジェクトへDASH!

桃ちゃんは、こさだで、秘密の(?)さだ歌会@福井&hanohanoさんへDASH!

あ、それでも、しばしの息抜きでにひひ

いつものディサービスさんとグループホームさんへはDASH!

金ちゃんも、一緒にお伺いしてチョキ

やわやわと、音楽、させていただきましたよ~カラオケ

それぞれで、ご一緒させていただいたみなさま恋の矢

ありがとうございましたラブラブ!

 

さて、次に、3人一緒に奏でさせていただく機会はドキドキ

予てより、ご案内させていただいておりますパー

年に2回の、お楽しみ・懐メロ・イベントライブカラオケ

 

Everlasting Moments Vol.23~いつか子供達にこの時代を伝えたい~音譜

5/29(日)14:00~ @立山町元気交流ステーション・みらいぶ音譜

今回も、いろいろ、楽しいこと、企んでおりまするゆえウシシ

よかったら、ぜひにひひ

(次号で、また詳しく、ご案内させていただきますパー)

 

ですが、その前に、La想'sは、ありがたいお誘いをいただきましてニコ

 

 

いつもお世話になっております、Mやっち~お兄様からのお誘いでニコニコ

(あ、このような素敵なフライヤーまで、作っていただきましたラブラブ)

何度もお世話になっております、ネッツトヨタ富山西店さんにて合格

(富山市西二俣593車DASH!)

La想'sワンマン・約1時間・さださん三昧でラブ

いつものように、がんばって、楽しんで、やわやわとウインク

奏でさせていただきたいと、思っております音譜

連休明けの今週末・土曜の昼下がりキラキラ

連休のお疲れを癒しにグッド! ぜひ、お越しくださいませ恋の矢

入場無料でにひひ お待ちしておりますドキドキ

 

では、みなさま、引き続き、素敵な春を、お過ごしくださいませ~桜

La想'sリーダー兼執事 こざわちゃんチョキ