September moon♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

「そろそろ、歌いに来ない?ニコニコ」って、都会での相方・はやちゃんに、

誘われるがままに伺った、約4年ぶりの大都会でのステージはカラオケ

偶然を装いながら、いつも近くにいる奇跡的な、タイミングでチョキ

彩らで、奏でさせていただくことが、できました音譜


なつかしいお店・なつかしいイベントで、なつかしい人達とグッド!

また、ご一緒させていただけたラブラブだけでなく、

今の、仲間達と、今の、私を、聴いていただけたことパー


私は、やっぱり、とってもしあわせな人、です恋の矢

うれしくて、楽しかったぁ~音譜


9/6(sat) 東京・大塚・anokoro bar「ANOKORO」(あの頃)にて音譜

La想'sと、TWINSと、でカラオケ

☆道化師のソネット

☆案山子

☆最終案内

☆秋桜

☆療養所


9/7(sun) 東京・瑞江・レストラン&ライブハウス「HOTコロッケ」

さだナイトVol.24にて音譜

彩ら(アラフォー班)でカラオケ

☆雨やどり

☆案山子

La想'sと、TWINSと、るあさんたちと、で音譜

☆最終案内


聴いていただいたみなさま、ご一緒させていただいたみなさま、

なつかしいお店の、なつかしいスタッフのみなさま、そして、

誘ってくれた、はやちゃん、

ありがとうございました。



下弦の月、ではないけれど、折しも今夜は、中秋の名月お月見

富山の月も、東京の月も、全国どこの月も満月


あれから4年、経ったんだね目 もう、大丈夫、だねラブラブ!

これからも、がんばって、楽しんで、いくよ~音譜

ありがとうねニコニコ これからも、よろしくね合格


じゃあ、またねっ音譜



今週末は、”泣け歌”チョキ がんばって、楽しんで、泣かすよ~グッド!

La想's・リーダー兼執事 こざわパー