そうだ!京都へ行こう‼︎ | グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

グルーデコ®アクセサリー作り神戸 阪神青木駅徒歩3分 ラスール

1男1女のママが+双子ママになりました!

グルーデコ®認定講師、アロマストーン、ラシェリボンの資格取得が可能です♪お気軽にお声掛けくださいませ☆

La soeurのnoricoです♡

昨日は息子君も娘ちゃんも楽しめるであろう場所を検討した結果…


お天気が微妙な天気だった為
プールや海は却下となり

京都の太秦映画村へ行って参りました♫


プリキュアショーに特急ジャーショー
2人共それぞれショーが始まると

目がになり…

キラキラした目で真剣にショーを楽しんでいてその姿を見るのが面白かったです

可愛いかった

というのかな(笑)

4号におののく、息子君

{CCCE8152-F48E-4431-8B1B-F04A6EE73006:01}


パパのお盆休みがギリギリまで未定で何にも予定を立ててなかった今年の夏休みですが…

毎朝、1日の計画をその日に立てて
お盆休みを楽しんでます

皆様も素敵な夏休みを
お過ごしくださいませ