癒しフェア•探検編 | 【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

東京、青山で活動しておりますライフデザイナーはるこです☆
インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・開運未来流手相などなどであなたの未来のデザインをお手伝いします♪

あなたの人生を幸せに導く ライフデザイナーはるこですおねがい

せっかくの癒しフェア、自分のブースにいるだけではもったいない‼️

ということでヒマを見つけてはチョロチョロしてました爆笑

そのせいですれ違って何度も足を運んでいただいたり、電話をいただいても気づかずご迷惑をおかけしたりしてしまいましたアセアセ
(サイレントモードにしてるのでまったく気づきませんタラー)
ごめんなさーいえーん

ただでさえ広い癒しフェア会場、いろんたところがありましたウインク

まずは私もお世話になっております
LINEトーク占いのブース🔮

こちらでは無料おみくじを引かせてもらいました😊
さて結果は⁉️

大凶ガーンガーンガーンガーンガーン

ただの凶じゃなくて凶•••びっくり

ウケますw

なんか、持ってる気がしますw

きっと大吉より確率低いはず。

そりゃもちろん凹みますけどね。

ちなみに大吉だと何やらプレゼントがあったらしい⁉️

目先のことにとらわれるな

「人の道」を踏み外さないように分をわきまえた行動が大切

はい‼️

ということで。

お隣には武田双雲さんの作品が飾られていました卒業証書
迫力がありますびっくり
なんと‼️
新しい⁉️
イケメンに鑑定してもらえるとは•••

会場にはたくさんの講演スペースがありました。

そのうちの1つで開運未来流手相の堀向勇希先生も講演されてましたラブ


いつも眩しいピンク✖︎金髪(・∀・)

とても穏やかで優しい先生なのですおねがい

この時は
対面同席五百生
のお話をされていました。

今世で同じテーブルを囲むように出会った人は輪廻転生のうち500回は出会ってる人っていう意味。

今繋がってる人はそれくらい深いご縁のある人。
大切にしないとねウインク

まだまだ広いイベント会場。
こーんなブースも発見キラキラ

なにこれ⁉️

面白いんだけど🤣

ちょっと写真は控えたのでないですが、ほんとに包丁でマッサージしてましたびっくり

世の中、知らないものが沢山あります。。。

他にもいろいろありました照れ

物販はイベント特別価格でお得なものも多いのですOK

オリンピックのため2年間お休みと聞いておりました癒しフェア。

なんと
2019年夏、開催決定
だそうですびっくり

今年行けなかった方、ぜひ来年は足を運んでみてくださいウインク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TABICAにて北海道スイーツ付きのワークショップを企画しております♪
【北海道スイーツ付き】コミュニケーションに役立つ手相入門講座①

https://tabica.jp/travels/4877

【北の大地の恵みを楽しむ!北海道スイーツお試し&プチ鑑定会】

https://tabica.jp/travels/4879

食いしん坊鑑定士が、愛する故郷北海道のスイーツを、定番からレアものまで?!

ご案内してまいります照れ

※現在は東京のみの開催となっております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HPをリニューアルいたしました!!

新HPはこちらダウン

http://lifedesigner-hrk.info/

HPでも不定期にメッセージをアップしていきますラブラブ

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー