デザフェス | roka-ろ過-

デザフェス

販売予定の一部です(^^)
J-136と言う奥まった場所ですが、よろしければいらしてください(^^)
追記:12、13日と両日参加ですが、13日は帰りの新幹線の時間の都合で17時に撤収に入りますあせる申し訳ありませんしょぼん
roka-ろ過-

ループタイ
roka-ろ過-

バッグハンガー
roka-ろ過-

ピルケース
roka-ろ過-

宇宙のペンダント
roka-ろ過-

アンティークレースと古書と本物の薔薇を入れたストラップ

他にもたくさんです(^^)
先着順に各日15名ほどですが、フランスで買ってきたお菓子をおまけにおつけしたいと思ってます♪

それと、今回もお友達のI:q'rucyのtei.さんの作品を少しですがお預かりしましたので、ファンの方は是非(^^)
森ガールさん必見のかわいさです!
ブログはこちらhttp://ameblo.jp/sugar-cort

よろしければポチっと矢印下していただけると嬉しいです(^-^)/


クリッククリック





にほんブログ村




リボン使用している樹脂リボン
おすすめ~!