石橋を叩いて渡る性格・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

         加藤登紀子&中島みゆき 『この空を飛べたら』音譜

 

 

 

 

 


ヤフーブログ時代からお馴染みさんには知られているが、


中学時代バレー部だった事は、アメブロではほとんど記事書いて


こなかったので、最近読者なった方にはあまり知られていない・・・

 

 


万年予選リーグ敗退良くてもベスト32弱小チームだったが、


一度だけ予選リーグ全勝決勝トーナメントでも快進撃を続け


なんとベスト8進出した事があった ポーン そして準々決勝で・・・

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 


対戦相手全国大会何度も出場している優勝候補筆頭○○中 ガーン


接戦第1セット17-15先取勢いに乗り第2セット


12-3リード グッ ところがエース狙ってやろう色気


出した俺が、サーブネット引っ掛けてからコロッと流れ


変わってしまった ショボーン 結局15-13大逆転落としてしまい


後はもうなし崩し・・・ 第3セット15-4けちょんけちょん


ヤラれ大金星儚い夢消えてしまった えーん


.当時まだラリーポイント制ではなく1セット15点制

 

 


自分では決して油断したつもりはなかったが、その事教訓となり


『石橋を叩いて渡る』性格なったんだと思うクローバー

 

 


1つ軽率プレーが、取り返しつかない事になるという思いから、

 

よく我が阪神タイガース雑なプレーに対して苦言を呈しているのだ 物申す

 

特に輝明森下中野については期待してるだけに厳しい口調なる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:30追記)

 

我が阪神タイガース楽天戦スタメン発表された トラ

 

④中野 ⑦前川 ⑨森下 ⑧近本 ⑤糸原 ③渡邉 ⑥木浪 ②坂本 ①大竹

 

こんな事言ったら怒られるかも知れないが、楽天に連敗するようでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・