Boeing 777-200

鬼滅の刃 (じぇっと-参-)

機内では炭治郎、煉獄、天元の三人の隊士たちのスペシャルな機内アナウンス📢

伊丹→羽田




こんにちは😃

Non です🌸



4月末〜5月初めまで北海道に行って来ました🥳

伊丹→羽田→新千歳

今回の飛行機は可愛いペイント✈️

羽田→新千歳はAir Do

アローラロコンとロコンが大きく描かれた特別塗装機✈️

Boeing 767-300

飛行機✈️ちゅ〜だけでも可愛いのに

なんと可愛らしいのだ〜🥰😝😝


新千歳空港は日本で1番好きな空港だラブラブ

新千歳に着いたら

空港のお土産物店を👀見るので、二、三時間は遊べる🥳、、まずはマッサージへ

20分、モミモミしてもらい、身体が軽くなって

空港内でゆっくり遊ぶ照れ照れ

何にも買わないケド、、ゲラゲラ




友達とは、嗜好が違うので、空港内は別行動

友達は北海道限定のスイーツ🍰🍨専門

私は、、海鮮物専門🦀🦐

2人でラーメン横丁をブラブラ🚶‍♀️

こんなん見てたら、お腹が空いてきて、ちょっとだけ食べようか?って友達に提案したら、


ダメ〜〜❌

今晩の夕食は、なかなか予約のとれない和レストランを予約してあるので、お腹空かせておかなきゃ🥳




なかなか強気のお会計🤪


まだまだ料理が出てきたけれど

お話しと食べるのに夢中になって、すっかり写真を撮り忘れたのが悔やまれる💦💦


翌日は、ゴルフ⛳️

4月末でもサスガに北海道は肌寒い

薄いダウンジャケットを着てちょうど良いぐらい

このゴルフ⛳️場は空港近くなので

離発着の✈️が真上を通過

飛行機のお腹が見れて、、可愛い😍

飛行機見ながら、

大好きなゴルフ⛳️ができて

嬉しすぎるラウンド🏌️‍♀️



ラウンド中に何度も手を振ったよ🫲

パイロット🧑‍✈️も手を振ってくれたような気がする

(気がする🤪🤪🤪)


少しの狂いもなく、同じルートを通る離発着

友達は爆音がうるさいって言うけど

私にはむしろ心地よい😝

キャプテン🧑‍✈️グルオを思い浮かべながらのゴルフ💕


ゴルフ⛳️終わったら、やっぱりお肉🍖〜〜

私は🐑肉は苦手🤣

同じレストランで、友達は🐑、私は🐃牛肉

一口もらったけれど、

北海道のラムは美味しいと聞いても

やっぱり匂いが合わない💦



翌日もゴルフ⛳️

今回の北海道はゴルフ🏌️‍♀️とグルメ🥳と少しの観光


だけど、、寒いな。。あせる

さすが北海道やワ🐇🦩🦀🐑🐃