この記事は2019/9に投稿した


とてもとてもありがたいことに

私の過去のブログを遡って訪問してくださる

人気ブロガー様から、いいね👍を頂き

自分が投稿した過去ブログを私自身も遡って、

再読する機会を頂いております。

とても嬉しいです☘️感謝致します🙏


切ない思い、国際恋愛のもどかしさや、

あの時々の自分の思いを回想する

ちょっと恥ずかしいけれど、、😇


今回、1番辛かったことブログを再投稿


今思えば

喉元過ぎれば熱さを忘れる、、

あれから、、キャプテン🧑‍✈️グルオは

すっかり私のおかげで、

洞窟入る病を発症しなくなった笑笑笑〜





こんにちは😃

Non です🌸




ワタシま〜つぅ〜わ♪

いつまでもま〜つぅ〜わ♪


待つって忍耐

辛抱足らずの私には地獄👽


いつまで?


この待つの感覚・・

長いこと忘れてた


この感覚・・

自分の気づき


早く!洞窟から出てきて❗️

過去にもそんなことがあったらしい

グルオの息子から聞いた





キャプテン👨‍✈️パイロットの

グルオは相変わらず


洞窟の中😨

情けないライン


抱きしめて欲しい

横で眠って欲しい

子守唄を歌って欲しい


赤ちゃん返り?


そんなライン


今でも胸が張り裂けそうやゲッソリ


悪い方へ悪い方へ考えてしまう滝汗


私が洞窟に入りそうやあせるあせる


自分勝手なん

わかってる


ドーハに飛んでいけない自分を

責めまくる


だから、幸せは怖かった私


ダナン 続き 2 幸せであればあるほど怖い私
https://ameblo.jp/la-pond/entry-12460065396.html



仕事って、言うてられるかって

私も人には言うだろう




 前回のブログにコメントを頂き

モヤモヤ病が少しでも和らぎ


感謝感謝の気持ちで・・ありがとう😊


私の拙いブログ

本当にブログ書いて良かった

と心底思えた


そして又

前にも書いた


自己嫌悪
https://ameblo.jp/la-pond/entry-12516090409.html


酔っ払いながら未明まで語った

友達からこんなメッセージが


友達

遠距離恋愛ならではのもどかしさがあるんだね。

こんなに便利な世の中になって

顔を見ながら話せるツールがあっても・・

手紙を書いてみたらどう?

ラインでも電話でもなく、

手紙!!

何度でもいつでも読み返して、

力がわいてくるような手紙を送ってみるのは

どうかなって思ったのよ。


私・いまから手紙書くわ📝


グルオのドーハの居住ホテル

本の山


今思えば

医学書、哲学書、思想論がイヤに多かった


グルオは天才グーグルだから

私・・こんな難しい本読んでサスガ😎

って単純に感心してた


違うかってんなぁ😭


自分の為の勉強やってんな

可哀想に


生存確認だけはちゃんしてる


日本時間の私の寝る時間には

ラインをくれる



仕事は精力的にこなせていたのが、、不思議


状況か過酷であればあるほど


生命力は強くなると信じたい・・


センチメンタルな泣き顔の私



ありがとう😊




懐かしいわ

あの時、ほんとに辛かった

過去ブログ、、訪問ありがとうございます♪




グルオの症例とは関係ないですが

rkrerirkorサマのブログより

チャーミングな医師さま

ブログでできる救命活動

日本全国AEDマップ


心肺蘇生は 1秒でも早いほど

救命率が上がり


後遺症が残る確率を

下げることができます


AEDが必要になるのは

突然なので


自宅や職場など生活圏の

AED設置場所をご確認下さい

 

https://aedm.jp/