こんにちは😃
Non です🌸


おと

贅沢な音

朝、うみのさざ波の音で目を醒ます

Pure でfresh な空気に囲まれ

真っ青な色に点々と浮かぶ白い雲


あっ飛行機✈️

大好きな飛行機✈️


私の人生の旅の中で

すごく贅沢な今を生きてる

モルディブでの初めての朝

一糸まとわずスッポンポンの

すっぴんピンで波と遊ぶ

自然の中で

生まれたままの私の姿


少しも恥ずかしない

自分の身体全体と自然との対話





大げさやけど・・その言葉しか浮かんでこない


今、fufufu 😊

仕事もワンコも年老いたバァバも

すっかり忘れて

今の一瞬は

生きてること、そのものに感謝


私・・どうやってリラックスするのか知らん・・今までの不憫な私

今、リラックスそのもの体感


部屋のあちこちにに鏡あるけど

映る私は今までの私とは別人


家でフト

鏡に映った自分の姿みると👀

ギョッとするときある


内から湧き出るこの感覚

この幸せ感・・長く続いてほしいなぁ