11月28日に開催しました、第5回仙台アップデート。

ご参加者から募ったアンケート内容をご紹介いたします。






実際には、
てんこ盛りの内容と比例する
アンケートでささっと書ききれない
てんこ盛りのご感想があることは間違いないので

ここにご紹介させていただくのは、ほんの氷山の一角です。



ですが、アップデート参加経験のない
オーラソーマ・ユーザーの方々が
ご参加者の生の声に触れることで
アップデートの活動の意義や雰囲気を知ってもらって

次のご参加と、オーラソーマ界全体のいっそうの盛り上がりの
当事者になってもらうことにつながっていけば嬉しい



そんな願いも込めて
アンケートでいただいた言葉を紹介させていただきますね
ニコ





●11月28日 第5回仙台アップデート アンケート

【1.ご参加の動機は何でしたか?】

薔薇(ピンク)第1回目から参加しているので。
楽しみにしていました。(プラクティショナー/L3)


薔薇(ピンク)オーラソーマの最新情報を知りたいということと、武藤先生に
お会いしたいと思い参加させていただきました。
(カラーケアコンサルタント)

薔薇(ピンク)最近の情報が知りたいので。(プラクティショナー/L3)

薔薇(ピンク)これまで学びを再確認したいのと、深めたかったからです。
(カラーケアコンサルタンjト)

薔薇(ピンク)プラクティショナー登録更新要件を満たすため。
(プラクティショナー/L2)

薔薇(ピンク)第1回から第4回まで参加してみて、アップデートの大切さを
感じていたので今回も参加しました。(プラクティショナー/L3)

薔薇(ピンク)まずオーラソーマの最新情報を知っておきたいと思いました。
 また前回の武藤先生のアップデートに参加して、とても有意義な
 時間を過ごせたので、今回もぜひお話を伺ってみたいなと思いました。(プラクティショナー/L3)



【2.実際に参加してみて、どんな感想を持たれましたか?】

薔薇(ピンク)再確認できたこともあり、レベル4についてもふれることができたので、とてもお勉強になりました。レベル4になかなか取り組めなかったのですが、やってみようと思います。(プラクティショナー/L3)

薔薇(ピンク)1日とは思えない深い内容で、とても充実して楽しい時間でした。武藤先生、赤間先生、皆さんとご一緒できてうれしかったです。ありがとうございました。(カラーケアコンサルタント)

薔薇(ピンク)オーラソーマの奥深いすばらしさを再確認しました。
(プラクティショナー/L3)

薔薇(ピンク)やっぱりアップデートは必要だと思いました。
いろいろなワークを体験できてとてもよかったです。
(カラーケアコンサルタント)

薔薇(ピンク)参加できて良かったです!オーラソーマに触れるたびに
「あぁ、オーラソーマってやっぱりいいな」と思います。
またよろしくお願い致します。(プラクティショナー/L2)

薔薇(ピンク)多くの人が同じ情報を統一して、同じ理解にすることの難しさと大切さを改めて感じました。(プラクティショナー/L3)

薔薇(ピンク)一つ一つがとても丁寧で分かりやすい説明でした。
どのお話も興味深く心に響くものばかりでした。
参加者のみなさんの質問なども大変参考になりました。自分とは違った視点からの気づきがたくさん得られたように思います。
吸収するものが実に多く、あっという間のアップデートでした。
武藤先生、智郁さん、そしてご一緒したみなさん、
本当にありがとうございました。
(プラクティショナー/L3)







宮城県仙台市のオーラソーマ&

レムリアン・ヒーリングのサロン・
スクール La Plume(ラ プリュム)