先日、レムリアン・ヒーリング集中講座を受講くださった方から
その後のご感想をいただきました
ありがとうございます


ホッコリ      ホッコリ      ホッコリ      ホッコリ      ホッコリ


すごく落ち着いた感じがします。
(受講する)少し前まで、心がブレブレだったんですが、
また、中心にきた感じがします。

(レムリア式)プラーナ呼吸してます
(^ー^)
瞑想は時間ある時にですが・・・。

でも、あれから起きがけの、
まだ目が開かない少しボーッとしているくらいに 
“独自のヒーリングカラー”の光が見えるんです
(。>ω<。)


それを感じてから、起きるようになりました。


やはり、実践大事!! なので、オーラソーマとともに
(レムリアン・ヒーリングを)やっていきたいと思います。

そして、“意図する事”改めて、大切にしてます。
何をしたいのか、
どうしたいのか、
マイナスになっているヒマはない! と思って。

“全ては上手くいっている” と言い聞かせてます。


ホッコリ      ホッコリ      ホッコリ      ホッコリ      ホッコリ



私はヒーリングとは、自分軸に戻す行為であると思っています。

そもそも、自分自身のバランスが崩れることで
心身のアンバランスを生み出してしまうのです。


人間、生きているれば日々様々な影響を受けますし
自分のその時点の状態によっても、影響度合いは変わります。
不安定になることがあるのは当前。


けれど、自分軸さえしっかり持っていれば、
やじろべえのように左右に触れながらも、最終的には
自分のベストバランスに戻ってくることができます。


その自分軸が見い出せなくなってくると、
心も身体もブレブレのまま、不安定な状態が続き
ストレスフルになり、病気に至ってしまうのです。



ヒーリングを受けることで、自分軸を思い出し、
そして単に受身で終わらせず、能動的にヒーリングに関わって
ヒーリング後も、セルフメンテナンスしていくことで
より安定した状態が保てるようになってきます。


そのために、ご感想にもあるように、
学んだテクニックを自分のために使っていく、
瞑想を習慣的にすることなどが、非常に重要なのです。


時には、ヒーラーからヒーリングを受けることもお勧めですが
日々、自分で自分をヒーリングすることができるならば
実践するに越したことはありません。


ヒーリングを学ぶということは、単にヒーラー養成ということだけではなく
その人自身が健やな人生を送れるようになる方法を知り
自分自身に実践し、その価値を体感していくこと。


学んだ後、実践するのはその人自身しかいませんから
ヒーリングを学んだ後が、ヒーリングの真価を体得していくための本番。
そこからがスタートなのです。



何よりも、自分自身が健やかで幸せになっていくためのヒーリング。

まさに「マイナスになっている暇はない!!」
そんな時間があったら、セルフ・ヒーリング、瞑想をするのです。

その実践の積み重ねこそが、
マイナスに傾く傾向の解決にもつながっていくのですから。。。





宮城県仙台市のオーラソーマ&
レムリアン・ヒーリングのサロン・
スクール La Plume(ラ プリュム)



プルメリア

レムリアン・ヒーリングRマーク認定コース開催

1月17日(土)-18(日)
2日間集中で、基礎コースと上級コースをご提供いたします。
レムリアン・ヒーリングや講座の詳細は
こちらをご覧ください
嬉しい