5月17日(土)に開催された
第2回 仙台アップデートのご参加者から
なるほど~
 のご感想第一号が届きましたありがとうございます

ご紹介させていただきますね。

ご感想をご覧いただくとわかるのですが、
オーラソーマをアップデートすることは
自分自身の質をアップグレードすることに他なりません。

私たちの成長をサポートしてくれるのが、オーラソーマですから
オーラソーマの理解を深めることで、
自分自身の質をより思い出し、生かしていけることにつながっていきます。

ご感想を参考に、アップデートの意義に気づく方が増えて
次回のアップデート参加へつながっていくことを願っています



                         


第一回目で知りえた情報や、
3つのブレインの理解をコンサルに活かす練習など

その時は「なるほど~」と思っても、
自分で継続していかないと

第二回の時にも「あれっ」とつまづくことが度々ありました。

けれど定期的にオーラソーマに触れる機会があるというだけで

クリアしきれていないチャレンジの側面の取組みを

改めて意識することができ、

ひとつでも「やっと腑に落とすことができた~」
という喜びを実感できました。

また、参加するたびに、いい意味で宿題を持ち帰れるので

自分にとって毎日新鮮な気持ちでオーラソーマの学びを続けることができるようになりました。

第三回目の参加の時までに、
自分の宿題が仕上がる様に取り組みたいと思います。

☆宿題

・知りえた情報やコンサルの仕方を自分になじませること。
その為に何度もトライしてみること。



宮城県仙台市 プラクティショナー