上賀茂さんの手づくり市① |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

今晩は、La pierreですハート


昨日は快晴でとっても暑い中、たくさんのご来店ありがとうございました~ラブはあ

今日は初めて、デジカメ画像を使用しながら、更新しますねにひひ


La Pierre(ラ・ピエール) ~ Natural powerstones from 京都 ~-090628_3

ズラッとこんな風に・・・



手づくり市は年齢性別問わず色々な方に直接見ていただける機会、やっぱりとっても楽しいですね♪

開放感いっぱいの手づくり市、ついつい多めにサービスしちゃいますかお2喜んでもらえてるといいなはあ



今回も楽しい出会いがたくさんありましたので少しご紹介しますねパー好


大粒のグリーン・フローライトをお求め頂いた方、

色白のお肌にお色目がよくお似合い指輪で、

透明感のあるお色とキラキラきらがまるで大粒の重さを感じさせることなく、とてもステキでしたハート2


La Pierre(ラ・ピエール) ~ Natural powerstones from 京都 ~-090628_2

今回の一番人気は、実はこのSHOPカード入れの中の一粒のカットクリスタルかもしれませんsao☆

このSHOPカード、表と裏で一つの柄に繋がるデザインになっています




男女二人でお求め頂いた方、

女性の方はオレンジ・アゲートをセレクトされ、お客様のキュートな雰囲気と

カラフルなお洋服&2本着けられているキャンディカラーのブレスにとっても合ってお似合いでしたハート


男性の方は大粒のフローライトと、水晶&シトリンを2本なっ・・・なんと!大人買い!四つ葉

、一本ずつの美しさはもちろん、2本つける時の事を考えてサイズを合わせたセレクトをされたのがさすがでしたきらきら

フローライトは紫玉が引き締め色になり使いやすく、水晶&シトリンは上質の透明感が本当にキレイきら

この組み合わせは、お互いにサンはれキャッチャーとなり、光でとてもキラキラして素敵なんです!キャハ

お色使いのとても上手なお二人で、センスアップの参考にさせていただきました



La Pierre(ラ・ピエール) ~ Natural powerstones from 京都 ~-090628_1

この一角はラグジュアリー・ラインが置いてあり、箱の中にはレアものも入っています、開けてみてね♪



在庫で、「ドクロ」型の水晶で組んだブレスがないか、と聞いていただいたお客様がいらっしゃいましたnikkori

(ちなみにお時間頂ければ作成可能です)大変個性的ですが、迫力があってカッコイイでしょうね!



他にも、懐かしい出会いがあって是非UPしたいのですが、今日はこの辺で・・・

皆様との出会いに感謝です四つ葉




昨日は真っ白な神馬さんもいたよ!

よかったらペタしてねリラックマ

ペタしてね