●「独身の頃よりステキになったんじゃない?」と言われました~!堺ダイエット | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

●「独身の頃よりステキになったんじゃない?」と言われました~堺ダイエット


おはようございます。富山史子です。

あなたも痩せて美しくなると最高の誉め言葉を掛けてもらえるようになりますよ。

ビューティーコースに通われているアラフォーのMさま。

2ヶ月前から顔痩せ・小顔フェイシャルをコースに追加。

「周りからも顔が小さくなったね!」

って、お声を掛けてもらうことが多くなったと話されていたのですが。

先日は、お世話になっている方と久しぶりに会う機会があったそうです。

そのとき、最高に嬉しい言葉を3度も言われたそうですよ。

その時の嬉しかった感想をご紹介いたしますね。♪

こんばんは。

小顔フェイシャルをして頂いてから2ヶ月!

嬉しいことがあったたので、富山先生にご報告です。♪

夏休みに入り、20代の前半から今もず~とお世話になっている方と久しぶりにお会いする機会がありました。

お会いして第一声が!「スリムになったね~、顔も小さくなって!」

お話が進んだ頃にも。

独身の頃よりステキになったんじゃない?

帰る間際にも!

「本当にスリムになったね~!」と。

私の変わりように、かなり驚かれていました。^^

小顔フェイシャルをしてもらってから、顔の血行が良くなったのか、浮腫みがなくなり、肌の調子がよくなりました。

肩こりも改善して本当に小顔コースをプラスして良かったなぁ~と思います。

キャ~!!ステキ。♪

「独身の頃よりステキになったんじゃない!」って、最高に嬉しいですよね。

久しぶりにお会いしたから、彼女の変身ぶりに本当にビックリされたのでしょうね。

体質改善・ビューティーコースで体型もスリムに変身され、顔痩せ・小顔フェイシャルでリフトアップやお顔のクスミもとれて、シャープなお顔になられましたからね。

彼女は、ドンドン美しさに磨きがかかってきています。



Mさまのお仕事は、歯科医師。

なので、眼を酷使するため、眼精疲労や治療の姿勢で猫背になるため、肩こりも酷く、肩甲骨周りが、ガチガチに!

毎回、しっかりと肩のコリを解し、首こりもスッキリさせていただきました。

頬のタルミや口角・腫れぼったくなった眼もパッチリすっきり!

キレイなフェイスラインが蘇りスッキリ小顔になり、首も細くなり盛り上がった肩もなめらかに!

キレイに鎖骨もでて女性らしい美しいデコルテラインになっています。

うふふ~~~♪

美しさが際立つからこそ「独身の頃よりステキになったんじゃない!」って最高の誉め言葉を頂けるのですね。

これからも、美しさがにじみ出る美魔女に!そして、魅力的な女性に変身して頂きますよ~

あなたも自分史上最高の嬉しい言葉をかけてもらえる魅力的な女性に変身!








南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

090-5367-4669

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

★リバウンドゼロ・ダイエット!サロンメニュー



★痩せたいあなたに。リバウンドゼロダイエット『無料メール講座』



★冷え・ムクミ改善!ラピスオンラインショップ




★サロンまでのアクセス

★お客さまの声

★劇的大変身されたお客さまのビフォー・アフター

★ダイエットDVD講座・1ヶ月3キロ美味しく食べて痩せる方法!ダイエットお料理レシピつき

★ダイエットDVD講座・20代のスタイルに生まれ変わる魔法の方法!かんたんストレッチでしなやかなボディに!

★ご予約フォーム

★サロン専用携帯:090-5367-4669

★お問い合わせフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆


堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ダイエット・ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。