堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン【ラピスラズリ】です。リバウンドゼロ・ダイエット高周波&波動型空気圧で、自律神経やホルモン分泌のバランスを整えまた、余剰脂肪の分解・燃焼を促進します。ダイエットお料理教室も開催してます。


テーマ:
● 堺足痩せ!昔、はいていた5号サイズのズボンがはけるようになりました~


こんにちは、富山史子です。

サロンに親子で通って下さっている娘さんSさま、33歳

image

洋ナシ体型で
下半身が気になりご来店くださっているんですね。

その彼女から昨日、嬉しいお話を伺いました^^。

こんな嬉しい報告なんですよ^^

2年前は、私細くって5号のズボンをはいていたんです.^_^;

太ってしまってはけなくなって、タンスの奥にしまっていたんです。 

この間、タンスを整理していたらしまっていたズボンを見つけてはいてみたら・・ 

はけたんですよ~^^ 

メッチャ!嬉しかったーーーーー ^^

5号のズボンがはけて確信を持ちました! 

以前からお腹周りが今のズボンでは、スコスコになってきていたなぁ~と、思って いたんです。

やっと自分で痩せてきていることが実感できました~^^

それに、友達からも顔まわりがスッキリしてきたね!って、初めて言ってもらえたんです。

良かったですね~

でも、よくあるんですよ^^

痩せてきているんだけど、自分では中々実感できないって ことが・・(笑)

 タンスの奥にしまっていた5号のズボンがはけて納得できた!(笑)

 やりましたね~私も嬉しいです^^

確信もでき、しかもお友達からも言われたことで余計ですよね^^

 やっと、自信がついてきたのは良い事ですよ~(#^.^#)

彼女の結果でもよくわかります^^

・体脂肪も27,1%→22.7%-4.4%

・ウエストも62cm→56cm -6cm

・ヒップも87cm→83cm   -4cm

イイ感じになってきています。

ここで、気を抜かないでくださいね~^^

下半身ダイエットは、痩せにくく悩まれることも多いですけど何事も順番です。

体は、魔法使いではないのでシッカリと体を温めて痩せやすい体つくりが大切です!

これからも、頑張りましょうね~^^

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

・お試し通常10,000円がブログ読者に限り5,000円!

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

堺市 痩身エステ・ダイエットサロン 富山史子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります